木下雄飛のブログ

21歳の日常をお届け。就活・筋トレ・キングダム

自己紹介"木下雄飛"

今日からブログをはじめました、木下雄飛です。

自己紹介から、

私は、東京の大学に通う学生で、現在大学3年、絶賛就職活動でございます。

好きなことは、お酒ダーツキングダムなど、他にも好きなことは多々ありますが、

最近では、この三つが主に人生の支えとなっています。

 

なぜ私が本ブログをはじめようと思ったかというと、

大学3年生の平凡な生活を、皆様に発信し、

この世代から見る、視点、思考、関心を共有できればと思ったからです。(私と同じ世代みんなが同じ考えというわけではありませんが(笑)

 

ブログ自体、初心者で文章も稚拙ではありますが、

分かりやすくお伝えできればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。